こんばんは~爆笑


今日も、安定した食欲を見せてくれる


ねろちゃんです照れ













美味しいねー~爆笑爆笑








ねろちゃん、数々のこだわりがありますが、



そのうちのひとつニコニコ







この、グリーンのじゅうたんに、走ってきて、



ソファーに座っている私の方を見てるときは、



頭ナデナデを要求爆笑




私におしりを向けて、座ったときは






マッサージを要求!  なのです爆笑




マッサージの動画爆笑


よかったら見てくださいニコニコ







違うパターンもあります爆笑









マッサージよりも、抜け毛取りの方に


私が、夢中になりだすと、


ちがーっう!!っと、


おもいっきり、噛みついてきますびっくりびっくり




毎日、ナデナデと、マッサージを



こころゆくまで堪能するラブラブ



おかあさんとねろちゃんでした!






今日の一枚爆笑







マッサージとナデナデを堪能して、



私の膝の上で


うっとりしているラブラブねろちゃんです爆笑爆笑