最近また一つ増えて  #毎朝していること | NERO~親子のハンドメイド日記~

NERO~親子のハンドメイド日記~

ものづくりが大好きな親子の日常や、作ったものの紹介ブログです

Aloha! Aliceですパンダ



今朝は一年に何回あるか

数えたくなるような気持ち良い朝〜飛び出すハート



早起きAliceはとっくに朝活していましたが爆笑

そろそろ家事をする時間です


寝室のカーテンを開けると
もう太陽が☀

電線が五線譜のようです♪
高い「ド」の位置になってる♫



毎朝やること

起床すぐにストレッチ
簡単にベッドメイクして
スマホやダイアリー帳のチェックや書込み

最近は一日十捨活動

そこに加わったのが


ハンドルまわし30回爆笑


充電のため回すことに音譜



今までしまってあったんだけど

出して普段から使うことにしましたニコニコ


ラジオ、ライト、バッテリー

とりあえず少しだけ安心感ビックリマーク


毎朝していること

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する