一番気になるのはノートPC  #いま気になってること | NERO~親子のハンドメイド日記~

NERO~親子のハンドメイド日記~

ものづくりが大好きな親子の日常や、作ったものの紹介ブログです

 Aloha! Aliceですパンダ



お世話になっている人や家族から

いつも色々いただいちゃってビックリマーク


ありがたく楽しんでいます照れ



先月も

なんにもなかったようで

いろんなことがあったんだよなぁと

振り返ってみた



末妹毒マムシが

「捨てちゃおうかと思ったんだけどあせる」と


口に合わなかったらしい鍋の素を持ってきた

ニオイが無理だったみたいでした

ニンニクと豚骨がキツイものだとのことだったから
Alice、たっぷり生姜と
肉無し、野菜多めで作り
少し調味料を加えたら
美味しく食べれましたニコニコ

「捨てないで良かった、ワンチャンあるかと思って、ゴミ箱に投げ入れる前にAliceを思い出した」
とのことでした爆笑
大正解ラブラブ


友人booちゃんにもらった
新潟の日本酒飲み比べセットおねがい

やっぱ、日本酒は美味しいねぇ笑い泣き
チビチビ、いただきました🍶


叔母がたくさんののらぼう菜や大根
ワインと共にくれたものたち

ふわっふわシフォンケーキは絶品でしたラブ



妹たちからは

大島の味噌ラーメン、美味しかったから食べてみて音譜とカップラーメン

ミナトのドレッシング
これ、大好き❤

埼玉名物、岩崎の肉汁うどん
もはやこれはリピしまくりです飛び出すハート


そして、ハオからノートPCもらった爆笑

新しくゲットしたから、使う!?と

AliceのPCはかなり使いこまれて
起動がチンタラしているのを知っていたから笑い泣き

譲ってもらった音譜


最初の諸々はやってくれたので

これから新旧入れ替えにやらなきゃならないことがある、と思うと


う〜ん、めんどくせぇ笑い泣き


いま気になってること

手放すものやことだらけ汗

捨て活だ、断捨離だ、と

気になってばかりで

いっこうに進まないあせる

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する