お祝いパーティーは呑み会  #タイムマシンで行けるなら過去or未来 | NERO~親子のハンドメイド日記~

NERO~親子のハンドメイド日記~

ものづくりが大好きな親子の日常や、作ったものの紹介ブログです

 Aloha! Aliceですパンダ



今日は両親の結婚記念日です


先週末、前倒しで
家族でお祝いをすることができました照れ


どこへ行くこともせず
いつも+α な呑み会🍻🍷

懐かしいお皿を出して並べた一口寿司

庭で収穫したルッコラ多めサラダに
生ハムやスモークサーモンをのせ

バーニャカウダや

今年の自分流行りの
はんぺんにみどりや赤を混ぜて焼いたの

皆が大好きな
母クレマチスさんの玉子焼き🥚

飲んで食べて
おしゃべりしているだけでいい照れ










真ん中妹からっぽちゃんが
手配してくれていた可愛らしいお花が

ワイワイしているところに届いて飛び出すハート

言葉どおり
花をそえてくれました音譜


そして今回大ヒットだった
ガンボスープ!!

これ残りを翌日撮影したもので汗
中身がもうよくわからないモノとなってますがあせる


自画自賛なんだけど爆笑
サイコーな味付けになりました飛び出すハート

ただね
残念なのは再現不可ということです笑い泣き


Aliceの料理は一期一会



無事今年も祝えました


楽しい呑み会を終え

それぞれを見送るのは

若干の切なさを覚えます


タイムマシンで行けるなら過去or未来

今の気持ちとしては、過去ビックリマーク


両親が今のAliceより若かったころの我が家を

少しだけ覗きにいきたいです爆笑

  

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する