趣味活動♪月3のカラオケ   #カラオケのおはこ | NERO~親子のハンドメイド日記~

NERO~親子のハンドメイド日記~

ものづくりが大好きな親子の日常や、作ったものの紹介ブログです

Aloha! Aliceですパンダ



新年を迎えるにあたり

今年の目標

をあまりかかげることをしません


すぐ忘れちゃうからね笑い泣き



ただ、今年は

なんとなくいくつか

できたらいいよなぁ

って思ったことのひとつ


月に3回、歌う


そんなどうでもいいことをふと思って


1月、2月と

順調にこなしてきております🎤音譜



昨日は

3月の第1回目を無事に楽しんできました爆笑



昨日は一人カラオケで
(基本ひとカラ、たまに誰かと🎤)

ひとりのときはスコアアタックです
自分自身との真剣勝負ビックリマーク

せっかく回数行くのなら
ウィークポイントを分析して
少しでも高い点数をとりたいビックリマーク
ゲーム感覚です


世の中
100点満点出すような歌ウマさんが
たっくさんいらっしゃいまして笑い泣き

Aliceは一度も出したことがないです汗

機械が好むようなテクニックが必要なんだろうけど、それがなかなかわからないあせる


今年こそ
少しでもスコアアップできるように
歌い続けたいと思っています爆笑

カラオケのおはこ

最近少しマンネリ

新しいものより80年代のユーミン多めで♪

古い記憶をあさっています

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する