鍋料理  #だんだん好きになった食べ物 | NERO~親子のハンドメイド日記~

NERO~親子のハンドメイド日記~

ものづくりが大好きな親子の日常や、作ったものの紹介ブログです

Aloha! Aliceですパンダ



子供のころは

鍋料理全般、好きではなかったけれど


だんだん、好きになって


今ではひんぱんに食べるようになりました



鍋なんて

素材を入れて煮込んだら

たいてい美味しいニコニコ


いろんな食材を使えばヘルシーだし

残ったら翌日、ラクができるし

味変して楽しめる音譜


こんな素敵な鍋料理おねがい


この季節は週一くらいでやってるかも音譜



最近使っている石油ストーブで


昨日はおでん


朝からコトコト飛び出すハート


夕飯まで、具を順番に入れながら


母クレマチスさんが作りました爆笑


大根と玉子、多めだったからか
あっさりしたものになりました照れ

残ったところに
もっと足しちゃおうかなと思ってます爆笑

はんぺんや練り物をもっと入れて
違ったかんじにしちゃおうか


だんだん好きになった食べ物

  

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する