Creemaでお迎え頂きました #ハンドメイドのもの | NERO~親子のハンドメイド日記~

NERO~親子のハンドメイド日記~

ものづくりが大好きな親子の日常や、作ったものの紹介ブログです

 Aloha! Aliceですパンダ



最近のハオは


ディズニーハロウィンのコスチューム作製にまい進しております爆笑


インパするまでは


現在アクセ作りより重きをおいています笑い泣き



そんななか


有り難いことに


ハンドメイドサイトでご注文を頂戴し照れ


リピートのお客様のもとへと


蝶たちは羽ばたいていきました🦋




🦋夢胡蝶シリーズ🦋


鮮やかな青に透き通るチェコビーズに


同系色の蝶たちがひらりと舞い降りました


表面がカットされた透き通るガラスビーズと


透明な色と水色の小ぶりなビーズ


紡がれた弧


それはまるで、煌めく地球儀のように




青に透き通る翅の蝶の色、透け感、繊細さを楽しんでいただきたいと思いUVレジンを使って作っています


身に着けるだけではなく


天気の良い日に翅を透かして眺めてみたり


お部屋の片隅に飾ったりしてみてほしいです🦋


個性的で儚げなこの蝶で


上品に着飾ってみてはいかがでしょうか照れ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


夢胡蝶シリーズ はHawoLthiaが描いたbutterfly ( バタフライ )の イラスト を使用した アクセサリー です


実際の蝶の胴体、触覚等をデフォルメして、虫が苦手な人にも親しみやすいデザインにしています音譜


https://x.com/HawoLthia/status/1708828949026066472?t=H6nJmlXF06rVICS4x2l4xA&s=09

ハンドメイドのもの

ハオは現在趣味のコスチューム作製中ビックリマーク

Aliceは秋冬毛糸で編み編み中です音譜

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

 

音譜ハンドメイドのサイトです音譜

 

どうぞご覧くださいませラブラブ

↓↓↓ 

minne NEROのプロフィールページ

 

Creema NEROのプロフィールページ