ベレー帽、編みました♪ | NERO~親子のハンドメイド日記~

NERO~親子のハンドメイド日記~

ものづくりが大好きな親子の日常や、作ったものの紹介ブログです

Aloha! Aliceですパンダ

 
 
今日、
 
やっと美容院へ行ってきました~
 
 
ものすごく蒸していて暑い日でした汗汗
 
 
ホントはこんな日は引きこもりますが、
 
予約をとっていたから(;^ω^)
 
重たい腰を上げて、エイヤっとビックリマーク
 
 
すっきりしたらやっぱり気分がいい音譜
 
 
今日は朝から、
 
minneで購入いただいたメールが入ってラブラブ
 
池袋P'Parcoのイベントでも、
 
委託をお願いしている大阪クーデクレさんからも、
 
売上の報告をもらったりでドキドキドキドキ
 
 
やっぱり髪の毛を切って、
 
厄払い、みたいなことなのかも(*'ω'*)
 
なんて思ったりね音譜
 
 
頑張って行ってきて良かったぁ爆  笑
 
 
 
ベレー帽、出来上がったのでとりあえずminneにアップしました(*'▽')
くすんだ色で、
 
スモーキーなペールグリーンていうのかな
 
 
素材はコットンですが、
 
シルキータッチの糸なので、
 
光沢がありさわり心地がいいですグッド!

 

 
モデルのハナコにはよく似合うんだけど。
 
なんかAliceには似合わないような気がする~
 
 
被り慣れてないから、なのかもしれないけれどあせる
 
 
 
☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~
 
 

音譜よろしければごらんくださいませ音譜

        ↓↓↓

 NERO Hawo LthiaのTwitter

 

 minne NEROのプロフィールページ

 

 Creema NEROのプロフィールページ