今日から参加です、キャラメルミュージアム☆ | NERO~親子のハンドメイド日記~

NERO~親子のハンドメイド日記~

ものづくりが大好きな親子の日常や、作ったものの紹介ブログです

Aloha! Aliceですパンダ

 
 
 
今日は朝イチで、
 
ハオが池袋P'Parcoへ搬入、設置してまいりました音譜
 
 
写真右下がNEROのブースですラブラブ

お写真拝借です♪

 
 
いよいよ本日11時より、
 
最後の部が始まりましたビックリマーク
 
夏のキャラメルミュージアム、
 
NEROも参加させていただいておりますビックリマーク
 
 
前回の春のミュージアムは、
 
コロナの影響での苦い思い出が汗
 
 
今回はどうか無事に最後まで開催できますようにキラキラキラキラ
 
 
 
 
出品している作品を少しずつツイートする予定です音譜

@HawoLthia

 

 

今回は一品ずつしか出していないので、 
 
気になる作品がありましたら、
 
 ・ Twitter @HawoLthia
 
 
にて お問い合わせくださいませ(^^)/
 
 
毎回、だいたいAliceも搬入や準備に参加していたけれど、
 
今回は全くできなかったので残念でした。
 
 
なので、Twitterで全面バックアップ頑張りますっ!!
 
 
 
☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~
 
 

音譜よろしければごらんくださいませ音譜

        ↓↓↓

 NERO Hawo LthiaのTwitter

 

 minne NEROのプロフィールページ

 

 Creema NEROのプロフィールページ