蝶々のイラストでグッズVol.2~クラウディナミイロタテハ~ | NERO~親子のハンドメイド日記~

NERO~親子のハンドメイド日記~

ものづくりが大好きな親子の日常や、作ったものの紹介ブログです

Aloha! Aliceですパンダ

 
 
昨日に引き続き、
 
ハオが描いた蝶々のイラストのグッズ、
 
SUZURIに続々新作をアップ中でございます~音譜音譜音譜
 
 
昨日のアカネアゲハ、
 
いかがでしたか!?
 
 
今日は、クラウディナミイロタテハをご紹介させてくださいませラブラブ
 
 
Tシャツ
 
 
 
マグカップ
 
 
 
 
トートバッグ
 
 
ノート
 
 
 
グラス

 

 

~~~作家より~~~

 

クラウディナミイロタテハをもとに描きました。
蝶自体はモノクロで仕上げ、抽出した色を縦横に配置。
科、亜科、族、属、種の分類名をちりばめてあります。

 

 

 

蝶々のシリーズが増えていく予定なのでビックリマーク

 

ご紹介が忙しくなりそう(≧▽≦)

 

 

昨日も告知させていただきましたが、

 

Tシャツは、「夏のTシャツセール」ということで、

 

6月8日(月) 23:59まで、

 

1000円OFFですキラキラキラキラ

 

 

この機会にAliceも購入予定です!!

 

最近はオーバーサイズで着るのが流行っているから、

 

大きめTシャツで、ゆる~く着用しょうかなラブラブ

 

 

よろしかったら、ギャラリーをチラ見してみてくださいませね音譜

(それぞれの写真の下にリンクはりました)

 

 

 
☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~
 
 

音譜よろしければごらんくださいませ音譜

        ↓↓↓

 NERO Hawo LthiaのTwitter

 

 minne NEROのプロフィールページ

 

 Creema NEROのプロフィールページ