巾着みっつと小物たち | NERO~親子のハンドメイド日記~

NERO~親子のハンドメイド日記~

ものづくりが大好きな親子の日常や、作ったものの紹介ブログです

Aloha! Aliceですパンダ

 
 
編んであった巾着たちと小物も、
 
備忘録として掲載させてくださいませ音譜
 
 
真っ黒なレース糸で上品に、
 
いくつかの模様編みを編んだもの
 
 
黒×白でドットみたくなるかなと思って編んだもの
 
 
アフリカンモチーフ底から編み出して白とベージュで爽やかめに編んだもの
 
 
と、これで巾着ポーチ熱はとりあえずおさまりました(≧▽≦)
 
 
これは、こないだ友人booちゃんと昼飲みするにあたり、
 
お菓子入れるのに編んだ小さいかご
 
 
 
こっちのは、
 
綿ロープを編みくるんだランチョンマット的なもの
 
 
で、これは面白い編み方を試したくて編んだ、
 
通帳ポーチ
見えないですがファスナーを付けてあります。
 
 
増える一方(≧▽≦)

 

 
夜はまた蝶々シリーズをアップする予定ですラブラブ
 
 
☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~
 
 

音譜よろしければごらんくださいませ音譜

        ↓↓↓

 NERO Hawo LthiaのTwitter

 

 minne NEROのプロフィールページ

 

 Creema NEROのプロフィールページ