待ちに待った納車 | アロネロオレオのブログ

アロネロオレオのブログ

とても穏やかで優しい保護犬のジャーマン・ポインター♀と 元気いっぱいなイングリッシュ・ポインター♂、知り合いから引き取った甘えん坊ミニチュア・ピンシャー♂、夫、社会人の娘、息子とワンコの生活を楽しく送ってます٩( ᐛ )و


アロネロオレオガーデンは 今

お花がたくさんですブーケ2黄色い花コスモス



ヤマブキ



白ヤマブキ



スイセン



スノーフレーク



ユキヤナギ



梅の木も(南高梅、小梅)

去年より たくさんの実を

付けましたよ照れ🟢飛び出すハート



近くの土手で足あと足あと



《またまた息子のお話》

昨年の秋に注文した車が

やっと納車されました〜車飛び出すハート

半年待ちポーン気づき気づき気づき



担当者の連絡を

毎日 心待ちにしてたんですよ〜爆笑




購入したのは

【トヨタ カローラクロス  HYBRID Z】


我が家のハイエースと並ばせて
担当者のSさんとパチリカメラ


いつか新車を買いたいびっくりマーク

コツコツ貯金をしてきた息子お父さん



一括購入して貯金は残りわずかになったけど

仕事もプライベートも

更に充実する事でしょうニコニコ





6年前に中古で買って 今まで乗ってた

タントエグゼは…うーん


娘が3万円でお買い上げ〜👱‍♀️🉐


名義変更、保険入れ替えも完了OK


そんな訳で

アロネロオレオ家

車1人 1台になりました〜看板持ち気づき

     

     車💨 🚌💨 🚗💨 🚕💨




おしまいニコニコ