誕生日と はじめての部署異動 | アロネロオレオのブログ

アロネロオレオのブログ

とても穏やかで優しい保護犬のジャーマン・ポインター♀と 元気いっぱいなイングリッシュ・ポインター♂、知り合いから引き取った甘えん坊ミニチュア・ピンシャー♂、夫、社会人の娘、息子とワンコの生活を楽しく送ってます٩( ᐛ )و

アロネロオレオ地方も

桜満開です桜桜





夕方の桜も綺麗でした



オーくん春だね〜




ネーくん気持ちいいね〜



3月31日は

我が家の息子の誕生日でしたウインク


ケーキはチョコがイイと言うので

リクエストに応えて!



誕生日おめでとう〜ニコニコ




そんな息子は

4月1日から

会社で初めての部署移動でした🏢



3月29日に今までの部署での

最後の勤務を終えると


同僚の方々から

こんなに立派な花束を花束


本人も思いがけず

ビックリ!


ビックリの理由は…


異動先が同じ建物で 同じ1階である事

そして今までの部署から

20メートルほどしか離れていない事ポーン気づき   


それなのに わざわざ花束まで

用意して頂いてほんわか


家族にしてみたら 息子の方こそ 

良き同僚に恵まれて毎日楽しく

仕事ができた事に

感謝の気持ちでいっぱい泣くうさぎ



最後の挨拶では

この部署にいられて本当に良かったと

お礼と感謝を伝えたそうです!


こちらこそ 

ありがとうございましたですお願い



新しい部署でも

今まで以上に頑張るんだよ!



後日 百合の花が

こんなに見事に咲いてくれましたピンク薔薇

いい香りに包まれました〜ちゅー飛び出すハート




おしまいニコニコ