ハロウィンチャレンジ と いぬの日バック | アロネロオレオのブログ

アロネロオレオのブログ

とても穏やかで優しい保護犬のジャーマン・ポインター♀と 元気いっぱいなイングリッシュ・ポインター♂、知り合いから引き取った甘えん坊ミニチュア・ピンシャー♂、夫、社会人の娘、息子とワンコの生活を楽しく送ってます٩( ᐛ )و

昨年も参加した

👻ハロウィンイベント🎃


お気に入りのケーキ屋さんで行われてますハロウィン



10月31日の夕方 17:30受け取りで

大好きなパイシュークリーム4つ

予約しました!

大人気で売り切れちゃうから予約必須…😱




お会計時 🧾がま口財布

ひらめき『トリック•オア•トリート!!』と言うと


店員さんが

💁‍♀️『ハッピーハロウィ〜ン!!』って

可愛いクッキーをプレゼントしてくれました🍪


お店の入口に  

お会計の時トリック•オア•トリートとお声がけ下さい!

大人の方も恥ずかしがらずに!って書いてあるんですニコ

息子には『ホントに言うじゃん!恥ずかしい〜💦』と

言われちゃったけど皆んな言ってましたゲラゲラ



クッキーのプレゼントこんなに可愛いクッキーでしたクッキーのプレゼント

お会計が終わると🧾

イベント参加用紙もらえます📝



内容は…うーんはてなマーク

かぼちゃ重さ当てコンテスト!

ピッタリ賞とニアピン賞があって

当たった方は割引クーポンが自宅に届きます照れ


昨年は娘と参加して全くダメダメ

かすりもしなかった〜笑い泣き


は25kgと予想して…


私は26.8kg予想…


重さは31.8kg!

娘は持ち上げる時に苦戦してたけど

私は割とホイッとできた

意外と力持ちだったりして爆笑




ハロウィン おばけ ハロウィン おばけ ハロウィン



そしていよいよ今年こそですプンプン

が仕事なので息子と参加しました筋肉



去年より確実に軽い〜


だけど全く見当がつかないアセアセ


来る前にオレオ

抱っこしてくるべきだった〜ネガティブ


息子も挑戦

同じ物を持ってるとは思えない程に

軽々ですね〜びっくり


私  ひらめき  24.6kg予想

息子お父さん 23kg予想

 

結果は…
🎃
🎃
🎃
🎃
🎃
翌日発表されました📣

去年よりズレズレズレの

大ハズレゲッソリ魂



17kgのオレオを抱っこして来なかった事が

本当に悔やまれる…泣


だって ほぼオレオ ハロウィン気づき


そんなハロウィンチャレンジでしたチューもやもや


わんわんわんわん わんわん 1

今年もKALDI  
いぬの日 おさんぽバッグ当選しました〜✨
一昨年はハズレでした…


2WAYで使えるバッグに

シャワーボトル、リフレクターチャーム

ほねほねクッキー、ごぼうチーズおかき


内側には内ポケットと

ボトルポケットがあります♪



娘と私はハズレてパパが当選しました〜!

ふーっチュー




おしまいニコニコ