*お気に入りのコーヒー屋さん* | アロネロオレオのブログ

アロネロオレオのブログ

とても穏やかで優しい保護犬のジャーマン・ポインター♀と 元気いっぱいなイングリッシュ・ポインター♂、知り合いから引き取った甘えん坊ミニチュア・ピンシャー♂、夫、社会人の娘、息子とワンコの生活を楽しく送ってます٩( ᐛ )و



何度か つくば店の前を通りかかって

気になっていましたが

今年の3月に 初めて店舗へ行って

お気に入りになった ちゅー

珈琲問屋』さん☕️


お店の雰囲気が とっても良くて

テイクアウトしたラテ🧋も

購入した珈琲も家で淹れたら 美味しくて

お気に入りになりました〜照れ



チェーン店なんですけど

どの店舗も自宅から遠いので

それ以来オンラインで購入してますコーヒー🫘


今月購入したものがコチラ


《今月のセール》のお豆が毎月あって

10月はブラジルNo.2#18』

100gあたり56%offポーン気づき

(500円のところ220円ですよ〜)



『ブラジルNo.2#18』を 

1.5Kg注文しました🫘



鉛筆注文時に焼き方•挽き方

オプション加工の選択•パッキング方法

選べるので好みで色々組み合わせて

試せるので嬉しいですコーヒー



クッキードーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツ



🫘今月のセールブラジルNO.2の🫘

NO.2は生豆の等級を表します

ブラジルでは欠点豆の混入量によって

厳格に等級を分けています

300gの生豆サンプル中に欠点豆4個以内のものをNo.2と評価します

欠点豆0は、ほぼあり得ない話なので、

ブラジルではNo.1グレードを設けず

No.2を最上級とし、№8までランク分けしているそうですよだれ



クッキードーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツ




息子が大好きなジャスミンティーも

一緒に注文🫖☕︎

私は香りが苦手で飲めませんが…

口コミも大変よかったです!



それと大好きなペロペロキャンディー

コピコカプチーノキャンディ800g入り目がハート


送料はコーヒー豆¥3240以上購入で

無料になります🫘



来月のセールは 『モカシダモG4』です♪


珈琲問屋さんの回し者ではありませんが 爆笑

コーヒー好きな方に

オススメしたいお店でした〜酔っ払い飛び出すハート


公式アプリから手軽に注文できますコーヒー




コップ コップ コップ 




が お気に入りのケーキ屋さん

家族におばけハロウィンプリンハロウィン

買ってきてくれました〜カップケーキわーい!






かぼちゃプリン🎃 と カスタードプリン🍮

美味しかった〜バレエ



下差しそれと…私にだけニヒヒドキドキ

 特大パイシュークリーム

買ってありました〜٩꒰ ´ᆺ`꒱۶✨

バンザーイ🙌

いつも 美味しいお土産 ありがとうニコニコ飛び出すハート





おしまいニコニコ