[青い部屋酔客列伝・野坂昭如編]News(13.1.7) | NERO(ネロ)のビザールライフ~血と薔薇と黄金の日々~

NERO(ネロ)のビザールライフ~血と薔薇と黄金の日々~

シャンソン歌手・アーティストのNERO(ネロ)が綴る血と薔薇と黄金の日々。
日頃の活動や雑感などを書いていくブログです。


テーマ:
さあ、今回の青い部屋ニュースは『野坂昭如』さんのお話です★

昭和を代表するプレイボーイとプレイガールは、実は仲が良かった!?
かたや自ら『プレイボーイ』を標榜してきた野坂昭如氏と、
『プレイガール』の番組にて裏のボス役をしてきた戸川昌子。
その二人のとっても素敵なエピソードが満載です★

こんな話は他じゃ聴けませんW
面白いと思ったらぜひみんなにお知らせしてくださいね~~~!!!



話の中でたびたび登場する、『青い部屋』の姉妹店『蒼ざめた肌』にて。
仲良さそ~★
$NERO(ネロ)のビザールライフ~血と薔薇と黄金の日々~-戸川昌子×NERO 野坂昭如 

そして、野坂さんの名曲中の名曲、「黒の舟歌』をお届けです!
あまりのダンディズム、詩的な覚悟を感じます。
男と女、「Low&Low Low&Low 振り返るな Low・・・Low』と言う歌詞。
この歌には野坂さん一流の気品を感じる。
ぜひ、聴いてみてくださいね~

青い部屋 NERO(ネロ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス