https://www.threads.com/@5550tokko/post/DX8vhVEkz46?xmt=AQF0syP2d5B-Mv3oODU1dBDUmAfsKVN71P6RspE7QtvUHxVGcjzpIqa2-BrMRDKmlyCCWwtD&slof=1


ゴールデンウイークも今日でおしまい。

自分はA型。