しまをさん公式ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
しまをさん公式ブログ
当たったときだけブログをアップします。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
今年こそ馬券収支をプラスにしたいものです。
好きな食べ物は黒糖麩菓子です。
前ページ
次ページ
府中牝馬ステークスとしらさぎステークス
【府中牝馬ステークス】
単勝 7 セキトバイースト 940円
【しらさぎステークス】
単勝 10 エルトンバローズ 1290円
昨日サウナ行ったからか? 謎に的中。
スレイプニルステークス
スレイプニルステークス的中!
三浦皇成のピカピカサンダーは来ず、同枠のリアレストが1着で恥ずかしながらの的中。1280円。
函館スプリントS
函館スプリントS 馬連的中!!
やりましたー!
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧