単勝100円ですけど。まあ良かったね。
さあダービー頑張ろう!

https://www.threads.com/@5550tokko/post/DX8vhVEkz46?xmt=AQF0syP2d5B-Mv3oODU1dBDUmAfsKVN71P6RspE7QtvUHxVGcjzpIqa2-BrMRDKmlyCCWwtD&slof=1


ゴールデンウイークも今日でおしまい。

自分はA型。

天皇賞はまあ、あれでしたけど東京10レース的中だぜ!10番人気だぜ!残りのゴールデンウイークも楽しみましょう。