レシピ記事掲載のお知らせ | Nerine's kitchen ~笑顔いっぱいの食卓を~

Nerine's kitchen ~笑顔いっぱいの食卓を~

わんこの手作りごはんやおやつ、Nerine's kitchenのレッスンについて お知らせします。
飼い主さんもわんちゃんも みーんな笑顔になれる食卓を♪♪

 

しばらく更新をしていなかった、こちらのブログガーン

その間に2件のレシピ記事を掲載して頂いています。

 

こちらは2月に公開された記事。

いちごのクラフティです。

パピーちゃんからハイシニアさんまで誰にでも食べていただけるこちらのレシピ。

いちごを入れずに、プレーンのクラフティにすれば食欲のない子にもおすすめです。

 

写真映えもするクラフティですが、作り方は超簡単。

たくさんたくさんの方にお作り頂きました。

ありがとうございました!

 

いちごをブルーベリーやバナナ、旬の果物にかえれば通年お楽しみいただけます。

もちろんシンプルなプレーンのクラフティもおすすめですハート

 

 

 

 

そしてこちらは先日公開になりました、牛肉とトマトのチャーハン。

春の薬膳レシピとなっています。

4月18日からは春の土用に突入しますが、土用の時季にもおすすめの食材を使っています♪

材料のカットさえ終えれば、あとはフライパンひとつで作れますので、ぜひお試しください。

 

記事内では春に起こりやすい体の不調、意識して摂りたい食材など、『春』に役立つ情報も載せています。

よかったら覗いてみてくださいねニコニコ