こんばんは!

あなたの女性美を引き出します

キレイポイントプロデューサー岡本悦子です!





昨日は人はそんなに気にしてませんと言ってたのに

今日は見られてますって・・・





どないやねんって感じですが




昨日の記事はこちらから







今日の見られてるはいいことです





先週60代の方にメイクをさせてもらった時に

目のくぼみがひどいしアイメイクをしても

くぼんで見えないからやっても一緒やねんと言われてて。






確かに瞼がくぼんでいると真っ正面から見た時に

アイメイクは見えにくいですが・・・





人は真正面の顔ばかり

見てるわけじゃないんですよね。






前に座っていても横を向いたり、下を見たり

いろんな角度から見られてます。





伏せ目がちにした時などに

キレイなアイメイクが見られてたり






自分で鏡を見る時は同じ距離、同じ表情、同じ角度

から見てる人が多いからその顔だけが

自分の顔だと思いがち。






でも顔っていろんな角度からの顔があるんです!






どうせ塗っても人に見られてないしって

諦めてアイメイクをしないのはもったいない






実際にアイメイクをするとぐっと雰囲気が変わって

目元がキレイと喜んでいただけました。






今まで3回メイクをさせてもらってますが

回を重ねるごとにメイクが好きになって

興味を持ってもらえるのが本当に嬉しい





また次回のメイクが楽しみです!





{2DC7F567-5963-464E-A8CC-088A9B0B0C62}