人にメイクをさせていただいてると

みなさん何かしらの悩みがあって気にされています。





誰でも悩みや気になることがあって当然ですよね。





毛穴、シミ、クマが・・・       などなど




うんうん、わかるわぁ〜って

私も気になるとこは簡単に出てくるのだけど





いいところは?と聞かれると

スラスラと答えられる人は少なくて。





いいところに気づいてない人が多いんです





自分が過剰に気になっていたとしても

はっきり言って人はそんなに気にしていません






自分では鏡に顔を近づけてじーっと見るけど

人との顔の距離は手をめいいっぱい伸ばした長さ

以上がほとんどです。





なので自分が気にしてるところばかりを

じーっと見てる人なんてそうそういないはず。






人は自分が欠点と思ってるところを

そんなに見てないですよ!




なので欠点ばかり見ずに

自分のいいところにも目を向けてくださいね





いいところをキレイにみせることも

意識していきましょう!!




{5AC496A5-BC19-40D0-80A4-101E4F804468}