今日は過ごしやすい陽気でした
でも、明日は寒いって言うじゃあ~りませんか![]()
ま、明日は庭の草刈予定なので、暑いよりはいいかな!?
今日は、ANZUさんの作品紹介です♪
前回のイベントで、とっても好評だった生地で作った
ミニサイズのティッシュケースです。
こんなに可愛いティッシュケースなら、学校で使うたびに
“見て見て~
”って感じになりそう('-^*)
そして、小さな可愛い、くまちゃんのストラップ。
いろいろな雑貨屋さんで見てグッときた
幾つかの商品を参考にして作ったそうです。
大人も子どもも、こういうの好き
ですよね~о(ж>▽<)y ☆





)



」

















