
」を「作るよ
」と、マジ返し。
ふふふ
こちらのチェーンタイプがお嫁入り。
実際は貝ボタンとかが付いて、もう少しじゃらじゃらしてます。
今宵はパックでもして寝ま~す
もう、お疲れだなんて言わせないぞ![]()

」を「作るよ
」と、マジ返し。
ふふふ
こちらのチェーンタイプがお嫁入り。
実際は貝ボタンとかが付いて、もう少しじゃらじゃらしてます。
今宵はパックでもして寝ま~す
もう、お疲れだなんて言わせないぞ![]()


抑えたつもりが、またまた大量に買い込んでしまいました
生地以外にも、モチーフレースや、ボタンにチャーム、皮のはぎれなどなど。
みんな大満足の買い物となりました。
「買って満足しちゃいそう・・・。」「ウンウン。」
などと言いながら、重い荷物かかえて帰宅しました![]()
趣味が似ている為、同じものを購入した私たち。
それぞれどんな作品が出来上がるのかが楽しみです
昨日のブログで書いた通り、昨日は早朝からミシンしてました。
ああ~♪ ほんとうにシアワセな1日だった 
長女はお弁当持って部活へ。3時のおやつまで帰宅せず。
次女は金曜の夜からひとりで実家へお泊り。
遅くおきた夫は夕方まで仕事へおでかけ。
誰にも中断されることもなく、
大音量で東方神起(最近というか、今頃好きになった・・
)をかけて
大声で歌いながらリズミカルにミシン。
失敗しても「Wowwww♪」て言いながら、ノリノリにお直し・・・。
(哀しいかな、お直しに時間をとられたケド)
幾つか作った作品のひとつで、大きめグラニーバックです。
型紙はソーイングPocheeより。
両サイドにポケットもついてます。
3月に日暮里で買ったハーフリネンをデニム地でパイピング。
イニシャルスタンプをちょっこっと飾りにしました。
前回のイベントはミニバックばかりだったので、
次はこういう大きめバックを出そうかな・・・と思ってます
年取るとあまり眠れなくなる・・・って聞くけど、
まさか、わたくしも!?って感じなくらい
近頃、早朝に目覚めることが多くなってきた
昨夜12時過ぎに寝たのに、今朝は4時に起床。
オイオイ・・・と、自分にツッコミ
まあ、せっかく早起きしたんだからと、
家の片付けは置いといて、ミシン登場。
ぐふふ
たくさん作っちゃった(`∀´)
これでブログネタにも困らないぞ
そのうちの一つ。
お友達の三女が1歳のお誕生日を迎えたので、
プレゼントにティッシュ入れならぬ、おしりふき入れを作りました。
果たして使用するのにこんなカバーを入れる必要があるのか
疑問ではありますが、ポッケにビニール袋入れるとか、
少しは便利!? (無理やり感が漂うなぁ
)
お友達から、なかなかよろしい・・・という反応を頂ければ、
次回のイベントで商品になったりするかも![]()