今朝、洗濯物を干すのにベランダに出ようとして、
カーテンを開けようかとしたそのとき、
隣の駐車場に一組のご夫婦(たぶん・・・)が。
ご主人(たぶん)が車に乗ろうとしたそのとき、
「チュッ
」っと、奥様(たぶん)にキスをして、
嬉しそうな笑顔で、奥様(たぶん)は
ず~っとご主人(たぶん)の姿が見えなくなるまで
手を振って見送っておりました。
(たぶん、たぶんってしつこい
)
その熱い一部始終を、偶然とはいえ
“家政婦は見た!!”状態で見ていた私・・・。
なんちゅうタイミングなんでしょう。
そして、何なんでしょうか。このトホホ感

いいの。
今の私は、このイベントに夢中になれるから・・・

しかし、早朝からびっくりしました

昨日、ほんのちょびっとだけ、打合せに参加出来なかった
m-petitさんと公園で立ち話・・・。
以前作ったというバックがとっても可愛かったので、
「これイベントに商品で出して!!!!」
と、お願いしてしまいました。
クロスステッチ部分が、とにかく可愛い

前回のイベントにお越し頂いたお客様から
「ショルダーバックがもっとあったらヨカッタのにな・・・」
というリクエストがあったので、
今回は色んなタイプのショルダーバックが出せたらと思っています。
お外で作品を撮影するのも、
なかなか良いでありますな






































