学校も終わり、本格的に夏休み到来です。
昨日は、メンバーが揃い、
我が家でポスターやDM用の撮影会を行いました

夏休みなので、子どもも一緒です。
人数が多かったからか、
エアコンが全く効きません

ちびっこ数人は、庭のプールで楽しそうにしていました。
親も水浴びしたいくらい、汗をかきかき

前回のイベント時の写真撮影の時は、
まだ言うか・・・というくらい、「素敵っ

」「かわいい

」
と、自画自賛しまくっていたのに、
今回は皆“シーン”として、ジッと見守る感じ・・・。
大人になったのか、2回目で慣れたのか、
はたまた暑いからか・・・

今回は、室内だけじゃなく、お外でも撮影してみました。
BoaBoaZooさんのねこちゃん達が、
みんなの作品を覗いてる風

milkさんのかごと、m-petitさんのあみぐるみ
ポスターが完成したら、またアップしたいと思います。
それから、もうひとつ

私が作品に惚れて、「やらない?」「やらない?」
と、誘い続けていたお友達が、
参加してくれる事になりました

いつもオシャレで、とても4人の子持ちとは思えない彼女。
服装や雰囲気で、センスの良さは判っていたけど、
昨日見せてくれた作品の、まあ、可愛いこと!可愛いこと!

あまりの可愛さに、
ブログ用に撮影することを忘れてしまいました

早急に写真を送ってもらいます・・・。(よろしくね)
新メンバー『7.』さんの作品を楽しみにしてて下さい
