すごく、すごく久しぶりのブログ更新です
1Dayそしてバザーが終わって抜け殻状態のまま、バタバタと忙しい毎日で、
手作りから遠ざかっていました
そんな中、忘れた頃にやってきたのは『新聞掲載のお知らせ』です。
前回の1Day Shopの様子などが、
26日の読売新聞千葉版に掲載されました。
当日は次女を幼稚園に連れて行くと、
先生が記事を切り抜いて持ってきて
「他の先生に見せるんだ
」って、おっしゃって下さったり、
メンバーも記事を見た友達からメールが来たりしたそうです。
反響はそれだけではなく、ありがたいことに
『次はいつ開催しますか?』という問合わせが、
読売新聞に数件入ったとの事
嬉しい反面、焦りました…
~手作りしてない
~
~ブログ未更新だ
~
週末、実家で“家事ナシ子守付き”状態だったので、久しぶりに編み編みしました♪
下の子がまだ小さくて、外遊びに付き合う時に、手袋を着けたり外したりって面倒なので、去年作りたかったものです。
樹木希林の「ジュリ~
」みたいなの
(古すぎて年代バレちゃう
)
クリスマスも近いし、
またエンジンかけ直してハンドメイド生活しま~す(^_^)v






































