
幼稚園のバザー作品は、











)
昨日、無事に第2回の1Day Shopが開店できました![]()
前回、急用で参加できなかったBerryさんや、新しいメンバーの3人は、
前日のレイアウトからドキドキで参加。
「緊張してきた
」と言っていた7.さん。
Berryさんは夜中に何度も起きたそう
前回のレイアウトは、初めてだったからか、
「いいねぇ」「きゃー♪かわいい」などと、口うるさく騒ぐ中での作業でしたが、
今回は時間に余裕がなかったからか、
2回目で、気持ちに余裕があったからか、
黙々とレイアウトしておりました
そういう点では、イベント初の4人は物足りなかったかな・・・!?
そして、オープン当日・・・。
白い服で揃え、開店準備に追われていると、数人のお客様の姿が。
その数が徐々に増えていくではありませんか!
炎天下の中、汗をかきながら並ぶお客様たち
ほんの少しだけ、早めのオープンです。
沢山のお客様にお入り頂いた室内は、全くエアコンが効かない状態
赤ちゃんを抱っこやおんぶされている方は、
途中で「暑い・・・」と外に一時避難されていました。
本当にすみません・・・。
・・・が、しかし、外で並ぶお客さまも、額に汗かきながら並んでくださっています。
重ね重ね、申し訳ありませんでした・・・。
どちらのお客様にも十分な対応が出来なくて、焦るスタッフ
そんな感じで、あっという間に終了の2時を迎えたのでした。
暑い中、お越し頂いたみなさま。
本当に、本当に、ありがとうございました
至らない点が多々あったかと思います。
私たちの気づかなかった事など、ご意見下さいませ。
メンバー一同、心をこめて作った作品です。
気に入って頂けて、ほっこりして頂けたら、ものすごく幸せです
次の予定はきまっておりませんが、
Nerineの花言葉『またあう日を楽しみに』
笑顔でみなさまにお会いできますように・・・
感謝を込めて・・・




