昨日も、今朝も、夜中(明け方?)の3時半に目覚めてしまった

あんまりよろしくない夢を見て、目が覚める感じ。
これも老化現象なのか、
はたまたオカルトちっくなものか、
ただの偶然か・・・

まあ、早起きは三文の徳。
昨日は、録画してたドラマを見て、
今朝は日曜作る予定だったのに出来なかった
手帳カバーを作った。
今まで手を出さなかったラミネート生地を使用。
この生地買ったのは、なんと2年前・・・。
何を作ろうとして買ったのかすら記憶にございません

自分用だといい加減に採寸して、
いい加減な作り方
こだわったり、凝って作ったポイントはひとつも無し
オホホ
この手帳に楽しい予定がいっぱい埋まるといいなあ♪
次女の園で、去年、今年と役員の仕事をしている。
高田純次並にいいかげんな性格なのに・・・だ。
残念な脳みそに加え、特技が“忘れること”ゆえ、
似たような相棒たちとやらなくちゃいけないことを忘れたりして、
アワワ、アワワ言いながらやってきた。
先週から、各クラスや、色んな会議などで、
長い長い説明をする・・ということが多く、
昨日は朝から、夕方まで色んな会で同じ話をするという1日だった。
そうしたら、人生で初めて
“口が疲れてアゴが痛くなる”
ということを体験した

最後の方では「もう、ひゃべれまへん」と、会話もおぼつかないのに、
みんないつものおふざけと思ったのか、
笑われて相手にしてもらえず・・。
およよ。普段のいい加減な態度が災いした。
でも、アゴ疲れてもちゃんと食べれるのよね。
ダイエットにはつながらず残念















」




」



























