妹のブサ犬たち・・・
随分と素敵な散歩コース
浜辺を散歩だなんて。
あんな寝顔なのに・・・。
(関係ない!?)
贅沢なわんこです。
我が家は今朝、あまりの寒さに、
水道管が凍ってしまい、水が1滴も出ませんでした
与論島は暖かそうでいいな。
昨日、ひょんなことから、長女がついたウソが発覚!!
最初は穏やかに「どういうことなのかなぁ~???」
と話していたが、だんだん長女の態度にプチプチした私。
抑えていたのに怒りモードに突入し、
「あのねェ。オオカミ少年の話知ってるよね。
信用が無くなるって、どういう事か判るよね
」
から始まり、
「自分で蒔いた種は、自分で刈らなアカンのや!
日頃から、良い種まきせなアカンって言うてるやろ!!
自分がどんな種蒔いたか、わかっとんのかぁ~~
」
(実際は標準語)
と、かなりのテンションで説教しながら、長女に問いただしました。
すると、
「ウソの種をまいた」
という返事がかえってくるかと思いきや、
「ん~~。ン~。 どくだみ??」
と、真顔で答える長女・・・
「ウソの種やろ~~~!!!!!!!!!」
もう、どうでもよくなってしまったのであった・・・。





」



」







」
」

































