臨月の身体で頑張りすぎたのか、ちょっとお腹が張ってきたので、その日からスタートの『天国の階段』という韓国ドラマを観ながらソファで休んでいた。
「イテテ!」
なんかお腹が痛い…。
でも、初めて観る韓国ドラマにもう夢中だ。
「イ、イテテ!!」
なんということか。
第1話から、物凄い展開だ!!
「イ~、イテテ
」自分のお腹の痛みも、かなりの展開だが、
ドラマから目が離せず…。
結局、観終わってからようやく夫に連絡。
「イテテ、イテテ、イテテテテ
」そのまま分娩台へ直行し、あっという間に次女が「オギャア」と産まれたのてあった

早いものだ。
あれから7年か…

陣痛の痛み < 韓国ドラマ
だっただけあって、今も大好き♪
韓国ドラマ。
だからなのか、はたまた偶然か、
次女もK-POPや韓国ドラマが大好き

そんな彼女の
「サーティワンのアイスをたらふく食べたい
」というリクエストで、夫と子ども達が買い物に。
私は、その間飾りを作り、
アイスを色々とデコってみました。
次女ちゃん!お誕生日オメデトウ♪
産まれてきてくれてアリガトウ

Android携帯からの投稿































」












次女!!



(友人談)










