今朝起きたら、手のひらの親指付け根や二の腕が、微妙に痛いというか、
筋肉痛みたいな感じであった

やっぱりお医者さんの言うことは
聞かないとダメなのかしらん

でも、今日も針仕事。
革のブーツは仕上がり30点…。
これはお蔵入り決定

作ってる途中で、
“革の手縫いはまだキツいな~。”
“力いるな~
”って、トーンダウン…。まんま作品に表れた感じ

最初からおとなしくミシンにすれば良かった

お次は、小さな小さなトートバック作ってみました。
ミニ好きな私は自己満足

「小っちゃ!!」「小っちゃ!!」
言いながら、へらへら制作…。
また明日から忙しいので、
しばし手仕事お休み。…かな!?
Android携帯からの投稿
