今日の手仕事 | Nerine~今度は何作ろう!?

Nerine~今度は何作ろう!?

ネリネ・・・別名:ダイヤモンドリリー。
花言葉:またあう日を楽しみに♪



千葉県在住のママが集まって、大好きなハンドメイドで楽しい時間を過ごしています。

妄想から始まった初の1Day Shopが大成功♪

うーん…。

今朝起きたら、手のひらの親指付け根や二の腕が、微妙に痛いというか、
筋肉痛みたいな感じであったむー

やっぱりお医者さんの言うことは
聞かないとダメなのかしらん!?

でも、今日も針仕事。





革のブーツは仕上がり30点…。

これはお蔵入り決定ガックリ

作ってる途中で、
“革の手縫いはまだキツいな~。”
“力いるな~ガーン”って、トーンダウン…。

まんま作品に表れた感じ汗


最初からおとなしくミシンにすれば良かったハートブレイク

お次は、小さな小さなトートバック作ってみました。

ミニ好きな私は自己満足まつ毛付きの顔

「小っちゃ!!」「小っちゃ!!」
言いながら、へらへら制作…。

また明日から忙しいので、

しばし手仕事お休み。…かな!?





Android携帯からの投稿