ブログネタ:絶対に実写化してほしくないマンガは? 参加中絶対に実写化してほしくない漫画か…
それはね、意外とたくさんあるかもしれませんね。
たとえばONE PIECEや銀たまとか。
実写化して欲しくないより、想像できないのほうが正しいかもしれませんね。
怪物とか異星人とか、
実写化すると大爆笑するって決まってる。
こちカメも実写化して欲しくないのですが、
もう実写化してたわね。www
SMAPの香取慎吾くんが両さんを演じてなんて、
改めて慎吾くんのすばらしい演技を感心してたのですが、
実写化すること自体が恐ろしすぎて一話しか見てなかった。
クレヨン新ちゃんも全然実写化をして欲しくない。
だってだって、怖いもん!!!
幼稚園児が勝手にテレビでお○ん○ん出せるなんて、
それ酷すぎではないでしょうか…
深夜ドラマになるぞー
その逆に、最近も実写化して欲しい漫画があります。
それはね、なんとですね、
牧村久実せんせいの「天使の唄」。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
私、少女ですもん(*´∀`)つ・
少女漫画が大好きですもん(*´∀`)つ・
しかもバンドが大好きで、
そのマンガの中のバンドも一度聞いてみたい。
━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
でももう十年以上のマンガだから多分無理かな…