ジェラピケ×ミニーマウス🎀のコラボ
















ディズニーランド内はドナルド一色🩵







前回のブログも是非下差し







今回、ずっと作りたいと思っていた物を作ってきましたぁぁハートハート







二男を無事に出産したら作ろう!と思っていた...

コレ↓



イヤーハットキーチェーン

各1,800円




めちゃくちゃ可愛いラブラブ

裏面にアルファベットで刻印が出来ます!







作れる場所は...

ウエスタンランドフロンティア・ウッドクラフト




スタンバイパス必須
スタンバイパスはアプリから取るよ




私が行ったのは平日で入園してすぐに取ったけど、スタンバイパスは余裕で取れました!

去年、再販された時は超激戦だったけど今はさすがに落ち着いたみたいニコニコ




お店の前にいるキャストさんにスタンバイパスを見せて列に並び、刻印したい文字を紙に書いて支払いをして、30分後には受け取り可能!



あっという間爆笑




受け取りはお店が開いている18時までに行かないといけないので忘れないようにしないとびっくりマーク




夫氏とお揃いで付けます飛び出すハート









もう一つは、、、




オリジナルのディズニービークルが作れる!!






トイ・ステーションというお店で作れるオリジナルビークルバス




パーツを選んでレジに持って行くと組み立ててくれるんだけど、大豆(長男)めちゃくちゃ楽しそうだった歩く






大豆が選んだディズニービークル




はい、車体は推しのミニーさまですニコニコ飛び出すハート







こんな感じでパーツを選ぶよ!





3歳児でもあっという間に出来たし(選ぶだけ)、出来上がる工程を間近で見れるからめちゃくちゃ楽しい!


自分で選んだ物ならもっと大切にしてくれるんじゃないかなぁ?と淡い期待を抱いたりしちゃって?笑







今回のディズニーは特に他のグッズとか買わなくて、オリジナルのグッズに投資しました照れスター






みんなも思い出作りの一つに是非作ってみてね〜