お買い物マラソン🔥開催中!


イベントバナー

 










10日(金)



久しぶりにディズニーランド🏰に行ってきましたぁうさぎのぬいぐるみ

今回は妹夫婦&大豆(長男)の4人で!








早朝5:30に家を出るから大豆が朝起きるか心配だったけど、




「ミッキーに会いに行こう」




と言って起こすと飛び起きてくれて一安心爆笑








移動中ずっとハイテンションだった大豆さん

手荷物検査して、無事にエントランス到着!





わたしのファンキャップ被ってポージングウシシ


朝はめちゃくちゃ寒くて上着必須でした








昼間は暑くて半袖晴れ











この日は9:00開園びっくりマーク







GWが終わって平日ではあったけど、学生さんが多かった印象でパーク全体的にもちょっと混んでた気がする煽り





空いてる日が事前に分かれば最高なのにな〜爆笑










この日の大豆はアトラクションよりも楽しみにしていたことがありました








それは、、、




ミッキーとミニーに会うこと❤️







どんなに待ち時間が長くても本人を目の前にしたら待ってた時間なんてどーでも良くなるニコニコ







大豆にミッキーとミニー、

どっちに先に会いたいか聞くと??






ミニーちゃんピンクハート





と即答びっくりマークびっくりマーク








Toon Town(トゥーンタウン)にある

ココへ下差し






妹たち夫婦とは別々になって、

私と大豆の2人で写真を撮ってもらうことにハート








ミニーちゃんの姿が見えた瞬間、

ピョンピョン跳ねてハイテンションの大豆!






実際に目の前にすると、、、

恥ずかしさ爆発💥



上差し

ディズニーでもお気に入りのブランケットは手放せませんw









「ミッキーの洋服着てるね👚」

とミニーちゃんに言われてまた照れる大豆ハート




ミニーちゃんからハグされまくってて

私の方が羨ましいぃぃって思っちゃったほっこり







ミニーのスタイルスタジオを出るときに大豆が、

「ミニーちゃん可愛かったねぇラブラブ

と嬉しそうに言ってて母は大満足ですチュー






 


ミニーちゃんに会った熱が冷めないまま、お次はミッキーさまの所へ💨









同じエリアにあるココへ

下差し









ミッキーのお家の中もいろんな仕掛けがあって、飽きずに並んで待ってられるむらさき音符









ミッキーに会えた大豆はこれまた

恥ずかしさ爆発💥


あんなにミッキーミッキーって連呼したたのにw



私が写真チェックしてる間とかもずっとミッキーが大豆の相手してくれてて、ハグだのチューだのしてくれてホント羨ましい笑笑笑




ミッキーは相変わらずのイケメンだったぁ






これだから、また来たい!って思うんだよねゲラゲララブラブ








購入したものやその他ディズニーのことはまた次のブログで紹介したいと思います♪










ディズニー暑さ対策!


ずっと気になってて買ってみた!

スプレータイプですぐにサラサラになって子どもに使いやすい🎵



ハンディ扇風機🌬️

軽いし、スマホの充電も出来るよ

風量の調節も出来て良き👍




パレードやショーを待ってる時は特に日傘必須!

あるのと無いのとでは大違いだよ