久しぶりのWARPに行って来たよ!

懐かしすぎてたまらなかった





トランスレイブはFura、velffare時代からだと高校の時からずっと行ってるってすごい笑


新宿近辺が昔のセンター街みたいになってて、

よく考えたらマンバとかの文化もトー横キッズと同じようなもんで時代は似たようなかたちでくり返すことだけは間違いないな笑


日本はヤバいとか不景気だとか騒いでるけどどの時代も金を持ってるヤツも持ってないヤツもいるし幸福の指数でいったら今の方が高いのかもしれないと思う。


まだやってるの?みたいなアンチや否定するヤツはいつの時代もいるわけでこうやって歳を取っても昔みたいに集まれる人だけ会えたらいいと思う!