実はサウナ歴17年の俺。
GWの初日ははじめてのしきじに来てみた✨

東名はなかなかの混み具合でしたが、足柄を越えたらだいぶ空いてきた。

22時に到着。



駐車場は満席でお店の方に聞いたら向かいのカーテン屋の駐車場でどうぞとのこと(いいんかい笑笑)


サウナきていつも異常に思われるのは、いきなり水風呂🛀

素潜りや海に慣れてるからいきなり入るのに抵抗がないんよねw

しきじの水風呂はおそらく19℃くらいだからだいぶ温水さん🧖‍♂️

そしてサウナは薬草サウナがなかなかよかった!

聖地と言うほどの感動はなかったが、やはり人が集まるだけの魅力があるサウナ屋さんでした✨

最近来てなかったから減量に追い討ちかけられたかな🥹




明日は神戸のホテルで昼から18:00までは空き時間、三宮近辺だとどこいけばいいのかな?🤩