旅行中に下田の鍋田海岸で釣りをしたのですが、

クサフグしか釣れず、この透明度の海は綺麗だけど、釣りには向いてなかった😂


しかし、仕掛けた網カゴにはしっかりかかってました。


なんせ金目鯛のアラを贅沢にも使っていたので何かしら入ってくれなきゃ困る!!


というわけで中身を覗いてみると。。。






ウミヘビ!!


と思ったらアナゴ!!




よく見たらネバーエンディングストーリーのファルコンがヌルヌルになったみたいで絶賛可愛い🥺



アトレイユ〜!!






というわけで帰って捌いて美味しくいただきました😋

次回は夏に行きたいと思います!

宿泊はヤフートラベルでクーポンを使って綺麗なホテルで最高でしたし、ゾロ目の日に予約するのがオススメ!


国内旅行も捨てたもんじゃない😌

Yahoo!トラベル