Valuはじめました。

{A01F64BA-1D66-4B3E-A334-68A93B346127}


どうやら一定の基準を満たしていたのかすんなり審査も通りました。


審査に通らないって声をSNSでも見かけたので不安でしたし、


ましてや"ブロガー"で審査をかけたのでブログを書かなきゃいけない本末転倒な結果になった。笑


まだしっかり把握できてないのですがこちらが自分の評価金額ですね。

{D31A6DD1-08B1-427C-B144-1E3084E6D02A}


5000株発行して1株114円で現在57万円位の評価額と言うことでしょう。


やれることは限られていて、優待情報の更新と売買になります。


ということは必然的に他のSNSなどの活用が源になると言って間違いないでしょう。


人(個人)のステータスを価値化するって発想は面白いけど、利益はどこから取ってるんだろう?


どちらにせよyoutuberのニュースなど一般層にも関心が広まっているので、これからどんな動きになるのか注意が必要ですね。