Bluff4代目代表平井光


夏が終わり光さんの引退が近づいた。


そして2005年11月に引退式が決まった。



場所は六本木@-life。


高校生時代には引退式にいったことは殆んどなかった。


(FreakOutのつよぽんの引退式はいったなー!
神楽坂ツインスター!)


だから引退ということに対して全くといっていいほど、


このときにはまだ寂しさや、悲しさはなかった。



Bluffはいつも一緒で毎週木曜日には他のサークルも誘って、


渋谷の王将で飲み会。



毎回30人近くで飲むため収集がつかなくなる。笑




この頃から今の子達がよく言う「カス」というのが流行った。笑




俺はカスのホープだった笑




そして、引退式の準備も順調に進んでいたある日。


引退式を前にカウントダウン飲みをやるとか意味わからないことを言い出した。



全裸のショーをする奴等がいれば、


ジョッキにオシッコをしちゃうひろ○きさんがいたり。(笑)




飲み狂った日々も終わり引退式当日。





六本木中央公園に集合し、




朝から準備。




気がつくともう引退式。




楽しい時ほど過ぎるのははやい。




まだ一番下だったため酔っぱらってあんま記憶ないけど、



お世話になった光さんにとても感謝していた。




ゆずの栄光の架け橋とともに光さんのスピーチ。





同時にサークルに対しても少しずつやる気が出ていた。



感動のフィナーレに皆が涙し、




綺麗に引退式は幕を閉じた。













かに思えたが、ここで終わらないのが俺(笑)



帰りの電車の中でそれは起きた。




引退式はもちろん白スーツ。



暴れまくる俺の白スーツは毎回真っ黒(笑)



大江戸線に乗り込み、



ガラガラの席に寝るようにダイブする俺。



するとみんなが



「背中から血が出てるよ(((・・;)」




えっ!?






全然痛くもないし、そんな心当りないんですけど。






上着を脱いで見てみると。。。










キスマーク



キスマーク

キスマーク
キスマーク
キスマーク

キスマーク










血ではなく全て口紅(笑)





それも言い分け出来ないような見事な唇型のキスマーク(笑)





あぁ神様、記憶を私にくださいまし(;´д`)




そう想った矢先に誰かが、



「りょうくん、見かける度に違う女と居たからね。」




そんなバカな(;´д`)






ムムッ。








ムムムムッ。









思い出してきた自分は最低だけど最高な男でした(笑)






こうして光さんの引退式も終わり冬が始まりだし、



寒い季節になりました。





続く