クレームがきたため今後はアメンバー限定記事を織り交ぜていこうと思います。


もうしわけありませんでした汗


ちょっとやりすぎましたね...。


まぁでもよく練馬のりょうは練馬で有名なのか?

とか、練馬の不良に聞いても知らなかったとかくるんだけど、


だったらmixiとかの練馬の~って奴ら全員排除してから言ってくれ!笑


昔はmixiで練馬のりょうさんで検索して!って言えば俺しか出てこなかったのに最近似たような名前いっぱいw



そしてなぜか俺のところに飛んでくるwww


まぁ話だいぶそれたけど


あくまでサークルの中での「練馬のりょうさん」なんで


別に「練馬で有名なりょうさん」でも「練馬で最強のりょうさん」でもないしw


森ガールと同じようなもんだよ!笑