中学とバイバイして高校は私立の東亜学園に進むことにした俺はピンキーモンキーな企みを妄想しまくっていた。


入学式の一週間前にピアスをあけ初めてのボディパーマをかけスパイラルに(笑)

靴はリーガル!(親のおさがりw)

セーターは指定の?



ノンノンノーン、ラルフに決まってるじゃないですか!



そんなわけで目立つことは間違いなし!(笑)


これでギャルにモテモテ?



ガハハ。






が、入学式当日……



母親がポツリと「ホントかわいい子いないわねぇー」



えぇ、母よその通りじゃ!!



これは腹ペコのライオンが檻の中で肉がないのと同じ現状だ。


よくわからんが俺は一人ガン落ちしてオリエンテーションに向かった。


すぐに何人か周りにいたヤツと話すようになりちょっと安心して落ち着いた頃、


階段を歩いている俺の真後ろから蹴りが飛んできた。


見た限りドパンピーみたいなヤツばっかだったので俺は「殺す!」と思い後ろを見るとリーゼントの三年生が.....!


「調子こくなよ。」


唖然とする俺と友達。



セーター指定のブレザーのリーゼント(笑)


今だったら軽くひねるくらいのガリリーゼントくんに洗礼を受けた俺は次の日から……





懲りずに変わらず登校してやったぜ!(笑)


とまぁ女子は外で捕獲すればいいという結果になりw


そんな感じで俺の高校生活は始まったのでしたw