前回のカツアゲ事件から数日後。


ますます悪さは増していき酒を飲んでみたり、タバコも学校で吸うようになったり、友達の家に集まって「我ら旧車繪」を見て押すの精神を学んだりした(笑)


まぁテレビとかで流れたりもする暴走族が何故かひとりづつ殴られてく儀式、あれね!(笑)


まぁ押すの精神は今考えればタメになった気がする。


人生なんて堪え難きを堪え忍び難きを忍びの繰り返しそのものだからねー。



話はそれたがここから話は一転していくのだが例の荻窪の先輩からの紹介でイベントサークルなるものに遊びにいくことに。

もちろん練馬の友達には恥ずかしくてパラパラとかのイベントにいくなんて言えなかった。


当時高校生でもサークルをやってるヤツは少なかったので周りは大学生ばかり。

まぁ俺大人っぽかったから違和感なかっただろうけど。


フロアーにいるのは木村拓哉さんの影響でみんなロン毛でガングロ。


しかし、異常に周りには女が群がっている。


酔ってエロくなってるお姉さんはいるし(笑)


「マジいいなー!」


俺はうらやましくてしかたなかった。


クラブの中にいると自然とパラパラを踊るギャル男達がカッコ良くみえた。


今のよわっちいギャル男と違って昔はチーマーみたいなヤツが多かったから不良まがいの俺にとっては「喧嘩・酒・女」の全部があり憧れそのものだった。

そしてイベント後フューチャーズワールドのユースに入ることになったがまだ中学生だった俺は溶け込めず「Sting」と言う大学生サークルのイベントに何回かいってすぐバックレた。


入ってわかったのは

サークルなんて上辺。

そんなもんだわ。

今後関わることはないと忘れた。


そして楽しい高校生が始まる…。


また練馬のみんなと楽しい毎日になるはず…が(笑)


続く