赤ちゃん猫を保護しただけでは終われない。
母猫の不妊手術をしないと同じ事の繰り返しです。



目撃情報によると

赤ちゃん6匹を産んだ母猫は、

緑色の目、黒茶の縞、小型、白足袋、だそうです。

 

 

↓この猫で間違いなさそうです。

 

とても、かわいい、若い猫です。

 

 

母猫捜索の聞き込みで

素晴らしい方と出会いました。

 

以前、野良猫が子猫を産んだ時、

母猫の不妊手術と子猫の保護をしてくださったそうです。


 

 

 

今回の母猫も、餌づけして

捕まえる協力をしてくださいます。

そして、できたら

自分の家に迎えたいと。

 

本当にありがたいことです。

テテちゃんという名前をつけてもらいました。

 

無事に捕まりますように。

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

赤ちゃんは順調に成長中。

全員、お目目ぱっちり。

 

おしっこを取っています。

 

たんご君

 

はく君

 

れん君

 

 

 

さつきちゃん

 

めいちゃん

 

もくちゃん

 

**************

飼い主様募集中!

ご応募は里親サイトからどうぞ

(「ハグー」「ペットのおうち」のいずれか)

 

募集一覧|ハグー

 ペットのおうち

 


能登のたまちゃん♂キジシロ

2.2㎏ 生後ものすごく人なつっこい甘えん坊です。エイズ陽性

能登の猫、たまちゃん、超甘えん坊(ID:2402-01150)|ハグー

「能登の猫、たまちゃん、超...」(483972) :: ペットのおうち

 

 

ラミちゃん

人なつこいラミちゃん、医療しつけ済(ID:2203-00170)|ハグー (hug-u.pet)

「人なつこいラミちゃん、留...」(402151) : ペットのおうち (pet-home.jp)

 

あゆくん

一緒に寝られるあゆくん、医療しつけ済(ID:2202-00536)|ハグー  (hug-u.pet)

「一緒に寝られるあゆくん、...」(401947) :: ペットのおうち (pet-home.jp)

 

**************

 

下のバナーをクリックするとランキングの応援になります

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村