文豪兄妹 由紀夫と龍之介

 

 

去年の6月、保護したばかりの頃

 

ちびっこ由紀夫

 

ちびっこ龍之介

 

9ヵ月も滞在し、すっかり大きくなりました。(;^ω^)

 

一緒に寝られるし、おもちゃも大好き。

どこでもついてくる甘えん坊。

良いご縁がありますようにラブラブ

 

「文豪兄弟!由紀夫くん」

「文豪兄弟!龍之介くん」

 

 

 

ご寄付の御礼(2~3月)

 

ご寄付や会費をありがとうございました。

おかげさまで今期も無事に終えることができました。

 

アニマルドネーション様

(匿名で月締めの合計額をいただきました)

 

 

支援物資の御礼

Amazonほしい物リスト.NPO法人ねりまねこ保護猫のために

Amazon経由で物資をいただきました。

 

 

 

沢山のご支援をありがとうございます。

すべて大切に使わせていただきます。

 

 

********

 

地域猫セミナー「野良猫問題を考える」

4月16日(日)

午後1時半~3時半

上越市市民プラザ 2階 第1会議室

(新潟県上越市土橋2554)

 

講演:NPO法人ねりまねこ

主催:しっぽのなかま上越

後援:新潟県上越健康福祉環境部 上越市

 

 

 

********

 

飼い主様募集中

 

 

**************

 

持続可能な野良猫対策(全5回)

 

フォスターアカデミー オンラインセミナー

公開期限1年なので、ぜひご覧ください!

 


 

第50回「〜官民協働の成果〜」15分- YouTube

第51回「〜野良猫対策の進め方〜」19分- YouTube

第52回「〜保護・譲渡について〜」 18分-YouTube

第53回「~未来への処方箋〜」19分-Youtube

第59回「持続可能な野良猫対策 質疑応答編」57分 - YouTube

 

**************

 

下のバナーをクリックすると

ランキングの応援になりますヽ(^o^)丿

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村