年の初めに突然現れた野良猫はち

譲渡会で素敵なご縁が結ばれました。

 

はちの物語 | 2/18

 

そして一ヶ月が経ち、はちはどうしているかな?

 

 

 

 

 

先住猫さんと仲良くごはんを食べるはち

 

 

爪とぎサークルのはち

 

 

 

 

夜はご主人様と一緒に布団で寝ています。ラブラブ

 

先住猫さんたちと、とても仲が良く

顔を舐めあったり、一緒に戯れたり

並んでお昼寝などして過ごしています。

 

健康状態も良好で心配なことは何もないそうです。

 

 

はちが現れた時、

保護するかどうか迷ったけれど

家に入れて本当に良かったです。

 

 

お外に居る猫たちも

飼い猫になれる資質があるなら

可能な限り、運命の飼い主様につないであげたい。

 

 

はちを可愛がってくださり心より御礼申し上げます。

どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

 

 

 

おまけ

猫の画家、久下貴史(くげ・たかし)さんの作品がたくさん飾られていました。

ステキだったのでご紹介します。

 


 

 

********

飼い主様募集中

あにふるそとねこ部 

https://www.instagram.com/yoko_anifull/ 

Instagramで保護猫紹介しています

 

みれいちゃん・メス・1歳  

遊びが大好き、猫とも仲良くなれます♪ 

 

********

 

よもぎねこ

ねこといぬへの恩返し (ameblo.jp)

たぬ子。8ヶ月。ツンデレのキジ女子

先住犬のいるお宅への譲渡も可能です

 

 

NPO法人ねりまねこ

三毛猫みにーちゃん メス 

「文豪兄弟!由紀夫くん、医...」

「文豪兄弟!龍之介くん、医...」

**************

持続可能な野良猫対策(全5回)

 

フォスターアカデミー オンラインセミナー

公開期限1年なので、ぜひご覧ください。

 


 

第50回「〜官民協働の成果〜」15分- YouTube

 

第51回「〜野良猫対策の進め方〜」19分- YouTube

 

第52回「〜保護・譲渡について〜」 18分-YouTube

 

第53回「~未来への処方箋〜」19分-Youtube

 

第59回「持続可能な野良猫対策 質疑応答編」57分 - YouTube

 

**************

 

下のバナーをクリックすると

ランキングの応援になりますヽ(^o^)丿

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村