主催:NPO法人ねりまねこ

後援:練馬区保健所

 

ねりまねこ譲渡会の結果報告です。

 

お天気は晴れ

来場者は84人

(前回11月は87人なのでほぼ同じ)

 

エントリー 15匹 

譲渡決定 7匹

お見合い決定 2匹

ご検討中 3匹

(前回11月はエントリー22匹 譲渡決定+検討中11件)

 

2/23追記 

譲渡決定 9匹

ご検討中 3匹

ご縁が無かった 3匹

 

 

 

コロナ感染拡大防止のため、

密を避けるため、スタッフも最小10名で運営。

 

 

 

写真左 はちくん。

 

昨年末突然現れ、

我が家に入り込んだ不思議な猫、はちくん

 

ブログを見て、心惹かれた方が

渋谷区から応募に来てくださいました。ラブラブ

何から何まで素晴らしく理想的なご家族様で、即、譲渡決定!

 

 

その後もはちくんは来場者の注目を集めてました。

やはり、はちくんは何か特別な運を持っている子でした。

 

 

写真のみのエントリーでしたが、

かわいいチャトくんもお見合いが決定しました。ラブラブ

 

前回11月の譲渡会でご縁を結べなかった子達にも

素晴らしい出会いがありました。

 

 

ご寄付や差し入れもいただき

ありがとうございました。

 

 

練馬区議会 柴田さちこ先生。

いつも応援してくださりありがとうございます。

 

環境省の方もプライベートで視察に訪れ、

情報交換させていただきました。

 

 

譲渡会は

猫が欲しい方、

猫をお譲りしたい方の

出会いの場です。

 

おうちを探す猫が集まりましたら

また譲渡会を行います。

練馬区内で参加をご希望の方はご連絡ください。

 

********

 

ご縁を結べなかった猫たちです。

気になる方はぜひご連絡ください。

 

学園猫対策の会

 

三毛猫にーちゃん お祝い飼い主様決定

エイズ陽性ですが人に感染しません。

屋内でストレスが少なければ未発病が多く、健康な猫と寿命は大差ありません。

 

 

茶々丸商事

 

ミーちゃん・メス・7才

1匹飼いを希望します。

茶々丸商事 (cyacyamaru-shoji.com)

 

よもぎねこ

ねこといぬへの恩返し (ameblo.jp)

たぬ子。8ヶ月。ツンデレのキジ女子

先住犬のいるお宅への譲渡も可能です

 

 

*************

 

出会いがあった猫たち

 

「由紀夫くん、...」 ご検討中ドキドキ

 

龍之介くん ご検討中ドキドキ

 

 

*************

シャイな三毛姉妹

 

しーちゃん メス お祝い飼い主様決定

 

 

みにーちゃん メス お祝いお見合い>不成立

 

 

はち オス 推定2才 人なつこい お祝い飼い主様決定

「人なつこく穏やか「はち」...」ペットのおうち

 

★チャトくん(8か月)は譲渡会に参加しません。お祝い飼い主様決定

お見合いのご希望は直接ご相談ください。

 

********

 

TNR推進ボランティアM's

 

サビ 瑠那(るな)ちゃん お祝い飼い主様決定

 

 

 

********

 

あにふるそとねこ部 

https://www.instagram.com/yoko_anifull/ 

Instagramで保護猫紹介しています

 

みれいちゃん・メス・1歳  ご検討中ドキドキ

遊びが大好き、猫とも仲良くなれます♪ 

 

********


「景虎」オス お祝い飼い主様決定
体重 6.4kg
特徴 尾短 やや人見知り


「茶々」メス お祝い飼い主様決定
体重 3.4kg
特徴 尾長 甘えん坊



 

********

よもぎねこ

梅子  生後4〜5ヶ月 お祝い飼い主様決定

 

 

からし君。4ヶ月。お祝い飼い主様決定

 

********

 

カッパちゃん写真展 横浜市金沢区

 

2月22日(水) 10~14:30

ブランチ横浜南部市場 NANBU BASE

主催:金沢区ねこれん

 

 

 

 

 

********

 

持続可能な野良猫対策(全4回・質疑応答)

 

フォスターアカデミー オンラインセミナー

公開期限1年なので、ぜひご覧ください。

 


 

第50回「〜官民協働の成果〜」15分- YouTube

 

第51回「〜野良猫対策の進め方〜」19分- YouTube

 

第52回「〜保護・譲渡について〜」 18分-YouTube

 

第53回「~未来への処方箋〜」19分-Youtube

 

第59回「持続可能な野良猫対策 質疑応答編」57分 - YouTube

 

**************

 

下のバナーをクリックすると

ランキングの応援になりますヽ(^o^)丿

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村