向山3兄妹

 

一番人なつこいショウくん

ケージ内を掃除すると、ホウキや手にじゃれてくる。

 

飼い主様、募集中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ご寄付の御礼(10月)

 

 

ご寄付や会費をありがとうございました。

アニマルドネーション様

(匿名で月締めの合計額をいただきました)

 

 

★8/22 ゆうちょ銀行にご送金くださいました、M・Y様

この度のご支援に心より御礼申し上げます。

ご連絡先がわからないので教えていたけたらありがたいです。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

支援物資の御礼

Amazonほしい物リスト.NPO法人ねりまねこ保護猫のために

Amazon経由で物資をいただきました。

 

 

 

 

たくさんのご支援をありがとうございました。

すべてありがたく使わせていただきます。

 

 

  飼い主様募集中!

 

保護猫一覧↓

「猫の里親募集」NPO法人ねりまねこ: ペットのおうち

 

美猫姉妹

サビ 瑠那(るな)ちゃん

 

キジトラ 梨子(りこ)ちゃん 

 

 

 

 

ふくちゃん メス お見合い決定お祝い

おりこうさんで、人なつっこい

 

 

*************

文豪3兄弟 超ひとなつっこい

 

「由紀夫くん、...」

 

龍之介くん

 

************* 

保育園

えんくん オス お見合い決定お祝い

*************

切り株姉妹

とっても仲良し。一緒に寝られます。

右 もみちゃん メス 

左 けやきちゃん メス

 

 

*************

超ひとなつっこい お腹見せてローリングします。

 るいちゃん メス

 

 

*************

向山3兄妹

好奇心旺盛

男の子 ショウくん

 

 

_______

 

シャイな三毛猫三姉妹

 

4ヵ月一緒に暮らして、私達には慣れてきました。

 

 

三毛3+黒猫きょうだい

長~い目で暖かく見守ってあげてください。

 

しーちゃん メス お布団に来ます。なでるとゴロゴロです。

 

 

みにーちゃん メス おとなしくて撫でられますが、ビビリです。

 

みーちゃん メス 一番の美人さんドキドキ 超ビビリですが、なでられるようになりました。

 

 

まだ600gと小さいので直接会いにいらしてください。

 

BOYくん 1ヵ月 お見合い決定お祝い

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

  信州とうみ犬ねこ暮らしフェスタ 11/11~13

 

 

 

 

 

 

信州とうみ犬ねこ暮らしフェスタで、

カッパちゃん写真展と

「地域猫セミナー」を開催します

 

 

11月13日(日)

 

第一部 午後1時30分〜 講演 NPO法人ねりまねこ

第二部 午後2時40分〜 パネルディスカッション『地域猫活動と多頭飼育崩壊』

 

東御市(とうみし)|中央公民館| 2階 講義室