ご寄付の御礼(5月)

 

ねこのまきびし

 

作ってくださった

モルモットの飼い主様からの

メッセージです。

 

 

「モルモットのここちゃんは
お空の天使になる時に
一粒の小さな小さな種を残していきました

かーちゃんの涙で芽を出した小さな種は
どんどん育って
やがて
たくさんの三角の実をつけました

その三角の実は
お友達のおうちや
幸せになる準備をしているねこさん達を楽しませる不思議な実でした

いっぱい遊んで
たくさん食べて
思い切り甘えて
幸せな時間が長く続きますように

ここちゃんのささやかな願いが
素敵な実になりました

だから
その三角の実を持ったねこさんは
溢れる愛にプラスαを貰って
幸せになれるんだよ」

 

 

ありがとうございます。

 

うちから旅立つ猫は

幸せの三角の実を持たせて

新しいおうちにお届けします。

 

*******

 

 

沢山のご支援ありがとうございました。

 

アニマルドネーション様

(匿名で月締めの合計額をいただきました)

 

キャットラバーズマーケット様

 

花の店プルート

 

 

 

 

【支援物資】

Amazonほしい物リスト.NPO法人ねりまねこ保護猫のために

 

猫を初めて迎える方必見!猫が喜ぶトイレ環境って?|ライオン商事株式会社 

 

ペットのおうち おすそ分けプロジェクト

 

****************

 

NPO法人ねりまねこ里親募集: ペットのおうち

 

チロちゃんと5匹の子猫たちも大募集中ラブラブ

 

***************

 

週に1回 約15分

全4回のシリーズです。

 

第50回「持続可能な野良猫対策 〜官民協働の成果〜」フォスターアカデミー - YouTube

 

 

ご質問があれば下記アンケートフォームにてお寄せください。

https://forms.gle/JgSxNWuLZCF1vgLp6


 

***************

 

殺処分の一歩先へ、オンラインシンポジウム(2時間49分)

1 井島七海様(PETOKOTO inc.) 10分~

2 太田快作先生(ハナ動物病院) 35分~
3 亀山嘉代(NPO法人ねりまねこ) 55分~

パネルディスカッション 1:14~2:41
 


 

****************

 

猫トラブルを解決する対策です。(講演1時間、質疑応答30分)

第7回 猫問題解決ボランティア育成プログラム ねりまねこと学ぶ地域猫の成功例、失敗例

 

 

**************

 

下のバナーをクリックすると

ランキングの応援になりますヽ(^o^)丿

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村