【10/20(火)追記】

2匹は飼い主が決定し、救出されました。

残り2匹もお見合いが決まっております。

結果はすぐにお知らせします。

__________

 

 

 

高齢男性が事故でお亡くなりになり

4匹の猫が取り残されました。

緊急でおうちを探しております。

(期限:10月末)

 

*******

 

身寄りのない一人暮らしのおじいちゃんは

猫の餌代を稼ぐために働いて

交通事故にあってしまいました。

 

 

4匹の猫は

とても穏やかで人馴れは完璧です。

不妊去勢手術、ワクチン済で
トイレ、ケージしつけ済です。

 

 

古い貸家は取り壊しのため

10月中に立ち退かないといけません。

 

 

すでに家財道具は処分され

暖房も明かりもない部屋に

猫だけが取り残されています。

 

 

里親サイトペットのおうちで

募集しております。

 

お迎えしていただける方は

何卒宜しくお願い致します。

 

https://www.pet-home.jp/cats/tokyo/pn337313/

 
 

https://www.pet-home.jp/cats/tokyo/pn337311/

 

 

https://www.pet-home.jp/cats/tokyo/pn337310/

 

 

https://www.pet-home.jp/cats/tokyo/pn337308/

 

 

※猫をかわいそうに思った

高齢のご近所さんが

行政や各所に必死に助けを求め、

情報が拡散されています。

 

 

私は又聞きで直接関わっておりませんので

詳細のお尋ねはペットのおうちにお願い致します。

 

 

 

*********

 

〇飼い主様募集中

ペットのおうち・ねりまねこ   

じん君、オス、5ヵ月

 

〇長野県・上田市で募集中

NPO法人一匹でも犬猫を救う会

気になる猫は、HPにお問い合わせください。

 

べた慣れ・リンちゃん

※東京でのお見合いを

ご希望の方はお知らせください。

 

**************

 

下のバナーをクリックすると

ランキングの応援になりますヽ(^o^)丿

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村